Coccoの話し方とか見ていて、このひとはバイリンガルなのではないかと思った。英語の発音が、ほぼ完璧でネイティヴ並みなので、まず間違いないかと。タレントでいうと…すぐ浮かばない。それにしても色んなところで、アメラジアンとか言われているし。あと彼女の生まれた所を考慮すれば、外国語と一切無縁とは言えまい。あるいは、家族で英語を話す人がいたことも考えられる。どうなのだろうか。沖縄は米軍基地があって、アメリカ人と親しくなりやすい環境なのか。仮に日本人で危ないから近寄っちゃダメなんて言われつつ、通い詰めたとしても、あそこまで上達できるのかは疑わしい。まず行ったことがないので、推測の域を脱しないが。
 GMが破綻した。シボレーファンの一人としてはかなり悲しい。小さい頃は、アストロに乗りたいと思っていた。今は人気あるのかどうか知らないけど。キャデラックもいい。リンカーンコンチネンタルだっけ。ステーションワゴンのシボレーカプリスなんていうのもあった。GMサファリもいいね。ハマーが、無名の中国企業に買収されましたか。でもあのハマーって、乗りにくそう。高速で走ってるの見たけど、幅と燃費と維持費で、日本で走らせるのにはもったいないような車。でも、かっこいい。やっぱり外車はいいね。