ノリピー、大変なことになって…。こんな汚れたイメージだったっけ。俺この人と同じ水瓶座でB型だよ。なんか嫌だな。関西地方も梅雨明けし、立秋も過ぎた。もうあとは秋を待つだけ。そういや昨日街を歩いていた時に、トンボ見かけた。お盆の帰省、始まったんだ。ペーパードライバー増えんのかな。うっかりすると、追突事故だらけ?極力渋滞だけは避けたい。 
 俺なんかそうしょっちゅう運転しないから、たまに高速を走っていても、隣からビュンビュン追い上げてくるので、怖いなと。特にトラック。社用車など。いい加減飛ばしすぎ。あいつら、高速でなくても、平気で車線はみ出すわ、信号無視するわで無謀すぎ。なぜ他人に配慮できないドライバーが増えたのか?車に限らず自分の都合だけ、自分の損得だけで動く人間はごまんといる。利己心か?