この1週間も目まぐるしかった。今月にはプレゼンが2個も入っているし、ラクはできない。明日は、学校でTOEICがある。そいで、日曜はうちの法事。…正直休みてぇ。


 最近よく聴いているのは、友達に教えてもらったapocalyptica。メタル好きの人に「ヘビメタ」というと、随分怒られた。日本で「ヘビメタ」というと、変なイメージが染み付いてるとのこと。そんなの知るか。R&Bでは、the sapphiresmartha and the vandellasthe marvelettesなどなどモータウン系をよく聴いている。こんな奴、学校にはいないだろうね。アマノジャクで人と同じことが嫌いな俺の習性だね。